待ちに待った朝食ナイフとフォークラブ

今回アリビラお泊まりのメイン

ベルデマールの朝食ブッフェラブラブ

 

昨夜のご飯を腹7分目くらいにしたので

お腹の空き具合もバッチリグッグッグッウインク

 

ベルデマールの朝食ブッフェの

フレンチトーストとパインバターの

口コミが良く、めちゃくちゃ美味しそうで

1度食べてみたかったんです!!爆笑

 

念願のパインバターと

フレンチトーストがもうすぐルンルンラブ

 

 

 

ベルデマールのモーニングブッフェは

大人気で時間帯によっては並ぶ!!

とあったので、8時少し前に並ぶ覚悟で

ブタちゃん&チビ太に先行して

いってもらったら…

 

なんと並ばずに案内されて

部屋で待機していた私にTEL📞

慌てて向かいましたびっくりアセアセ

 

まずは、一通りチェックルンルン目

 

 

ドリンクコーナージュース

 

 

スムージー2種

 

 

コーヒー&紅茶などなどコーヒー

 

 

牛乳とお水もあり!

 

 

シリアルコーナー

 

 

 

 

パンコーナーパン

 


ありました!!!ラブラブラブ

 

 

パインバター🍍

 

紅イモバター&紅イモジャムも!

 

 

本物のパイナップルの器を使った

パインバター🍍

 

 

紅イモジャム

思ってるジャムと全然違って

ちょっとビックリ!!びっくり


見た目ジャムと言うより

クリームっぽい

 

 

紅イモバター

 

 

はちみつなんですが

凄くないですか!!!


養蜂場の巣箱から持ってきたのか

ゆっくりゆっくり蜂蜜が受け皿に

流れてました!!ニコニコ


巣箱の中みたいなの

テレビでしか見た事なかったので

じっくり観察キラキラキョロキョロ