ニュースで沖縄の食べ物の切手が

発売された事を知り

コレクション魂に火がつき炎

郵便局へルンルン爆笑



郵便局に行ったら

しっかり大きいポスターがありました!!

推してますねぇ~キラキラチュー


しかも、しかも

裏面まで可愛いラブラブラブラブラブ


まずは…



84円切手📮



裏はゴーヤーと島豆腐かな!?



イラストが可愛いしラブラブ

こんな感じで料理名もありグッウインク



ヒージャー汁とかマイナーで

攻めてますねぇ~グッグッグッ



定番ゴーヤチャンプルーと

カラフルなお魚のお刺身うお座



タコライスにステーキ🥩



外せない沖縄そばと

おつまみシリーズの島らっきょうなどなど


横にコーレーグースがあるのも

ポイント高し!!!爆笑



続いて…



63円の切手📮


沖縄の夏🌺🏖☀️

って感じで可愛いラブラブラブラブラブ



裏面はカラフルなお魚うお座虹



63円の方には

食べ物の名前はなし


A&Wのハンバーガーセットとか

攻めてる感じ!!

ドリンクはもちろんルートビアだしグッウインク




ポーたまのお弁当のランチョンマットが

ミンサー柄で細かいとこまで沖縄拍手爆笑


沖縄好きの心くすぐってきますねぇキラキラ

コレクションしたくなる可愛さラブラブ照れ


全国の郵便局で売ってるそうなので

気になった方は郵便局へGO📮


沖縄友達に

この切手で風景印押して送ったら

喜ぶだろうなぁキラキラ照れキラキラ

とは思うのですが…


可愛すぎて使えないお願いアセアセアセアセアセアセ