先日の出張で

ぜーーーーーったいに行ってみたかった



秋田屋!!!爆笑


ブタちゃんが以前の職場の人と行って

美味しかったらしく、浜松町に泊まる

と言ったら、秋田屋美味しかったよナイフとフォーク

と教えてくれたんですキラキラ


ブタちゃんはお店の名前とか

ほぼほぼ覚えないし、食べ物とかも

すぐに記憶喪失になるのに

思い出したと言うことは

相当美味しいはず!!!ラブ

って事で、興味津々のお店ルンルン


行く前に調べてみたら

浜松町では有名なお店でしたニコニコ



最初のデートで彼女と行ったら

完全に振られてしまいそうな

おじさん達がウキウキしそうな店構えキラキラ


そして、席も狭め



キラキラメニューキラキラ


特製のたたきを食べてみたかったんですが

直前の人が頼んで品切れ~ガーン

ガッカリタラーショボーンタラー



もつ焼き以外も色々ありました!!


炭水化物系は一切なくつまみのみグッ



これが

ブタちゃんが美味しかったナイフとフォーク

と言う、もつ煮キラキラ


これ...

めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しすぎて

おかわりしちゃいましたよグッグッグッ爆笑



もつ焼きの色々ルンルン


確か、なんこつ、レバー、カシラ

これも美味しかったですラブラブ爆笑



追加のてっぽー



ほんとにどれも美味しくて

今すぐにでも行きたい!!チュー



そして、本物のししゃもキラキラ

身が柔らかくて美味しかった照れ



そして…

翌々日



特製のたたきが食べられなかったのが

心残りで1人で来てしまったグッチュー



もつ煮は外せない!!



ビールにもつ煮最高生ビールラブラブラブ



そして、これです!これ!!

今回はたたき残ってました爆笑ルンルン


結構肉肉しくて、食べ応えありグッ



ラストだけど、どうですか?

と店員さんが声をかけてくれたので

レバーと迷っててっぽーを注文ナイフとフォーク爆笑


心残りだったたたきを食べられ

とりあえず、満足ナイフとフォークラブラブラブ


また東京行く事があったら

秋田屋は行きたいナイフとフォークニコニコ