⚠️注意⚠️

⚡️画像の転載、複製、改変等は⚡️

⚡️いかなる場合も禁止⚡️


女子旅ニコニコ


アンチ浜で癒され

てくてく歩いていたら

階段を発見!!!


登っていったら…



瀬底大橋に出ましたルンルン爆笑


橋の上から海をみたら

絶対キレイなはずキラキラお願い



と、歩いて行くと…



思った通りキレイな海ラブラブラブラブラブ



この船はどこに行くのかなぁ❓



瀬底大橋は歩道が片側にしかなくて

反対側の海もめちゃくちゃキレイなのに

写真撮れずでそれが本当に残念タラーショボーンタラー





大きい船🚢と小さい船🛳


橋から海を眺めるのもオススメですグッウインク