女子旅~ルンルン


バタバタと知念岬公園から

奥武島へ移動🚗³₃


奥武島でランチですルンルンナイフとフォーク爆笑



奥武島と言えば


キラキラてんぷらキラキラ


今回も、前回母親が来た時に

食べて美味しかった

大城てんぷらさんルンルン


Mさんからもリクエストあったしねグッウインク



雨降りそうアセアセ



大城てんぷらのまわりには

てんぷら狙いのネコちゃん




魚めし屋(たいら鮮魚店)


時間がちょっとおしてしまい...

お店の写真撮り忘れてしまったので

3月行った時に撮った

閉まってる写真で失礼しますショボーン




たいら鮮魚店では

人気の海鮮いなり!!


確か、これで500円キラキラ

ボリュームすごくてビックリ!!ラブ


めちゃくちゃ美味しそう~

大人気なのがわかりますグッウインク



たいら鮮魚店さんの

イートインスペースで

てんぷらと海鮮いなりをいただきますナイフとフォーク




見てください

海鮮いなりのこのボリューム

めちゃくちゃ具だくさん


具のバランスがよく

キュウリのシャキシャキと

玉子の甘みとお刺身が

バッチリ合ってるルンルンラブ


ほんとに

めちゃくちゃ美味しかったですルンルン爆笑



アーサーのてんぷらが

子供の顔くらいあるガーンアセアセ


薄くてサクサクでお菓子みたいな感じキラキラ


おっきいーガーンアセアセと思いますが

結構食べられちゃいますグッ


あっ!とは言っても

これ半分こしましたけどねルンルンウインク