暑々の中、歩き回って

のどカラカラ状態で向かった

食べ歩き2件目のお店は…

 

キラキラMIYOSHI SOUR STANDキラキラ

 

 

牧志公設市場の裏にある

パッと目を引くオシャレなお店ラブラブニコニコ

 

沖縄県産のフルーツを使った

生搾りジュースや

生搾りサワーが飲めるお店ですルンルン

 

 

定番ものから…

 

 

季節のフルーツを使ったメニュー🍓🍉🍍

 

 

店内もオシャレ~ラブラブ

ちょっと狭いですけどね

 

 

これがパッションフルーツサワーに

なるのかなぁキラキラ

 

 

美味しそうなメニューばかりで

悩みましたが…

 

 

私は沖縄県伊是名産イチゴサワー🍓

Mさんは沖縄県産スイカサワー🍉

 

どっちも色が同じでわかりにくいんですけどアセアセ

 

パッションフルーツもパイナップルも

ぜーーーーったいに美味しいはずなんですが

オリオンが出してるサワーのwattaに

今ないもので選んでみましたグッウインク

 

 

コースターもオシャレルンルン

 

 

しっかりとイチゴの味がして

美味しいぃ~~~ラブラブラブラブラブ


お酒の味はあまり感じず

ジュースのようにごくごく飲めてしまうキラキラ

 

しかも、

暑々の中歩いてのどカラカラ状態で

このジュースっぽさは危険アセアセ

あっという間に消えそう~~~ラブ

 

 

果肉たっぷりで

つぶつぶもしっかりありますグッウインク

 

 

飲み終わったら、おじさん発見!!

 

 

イチゴのつぶつぶがいっぱい!!

果肉がふんだんに使われてるんだなぁーキラキラニコニコ

 

美味しく飲み干しましたぁ~ラブラブ