Mさんとの沖縄旅行


この日は浮島通りの雑貨屋さん巡りと

国際通り付近の千ベロっぽいお店を

食べ歩き予定🍺ニコニコ

 

まず、お昼のお店は

千ベロはないけど昼飲みができて

オシャレで美味しいキラキラと評判の

 

【飯ト寿 小やじ】

 

牧志公設市場付近にありますニコニコ

 

こちらお店

評判が良く、前々から気になっていたので

今回Mさん沖縄最初のご飯のお店として

選びましたグッウインク

 

 

 

佇まいが良いですよねぇ~~~キラキラ

 

 

メニュー①

 

 

 

 

 

image

 

 

店内もオシャレですルンルン

 

 

Mさんの絶対に譲れない条件であった…

 

 

沖縄で

最初に口にするのはオリオン生!!!

 

オリオン生で乾杯🍻ラブ

 

ジョッキはちょっと小ぶりな感じでした

 

image

 

めちゃくちゃ日差しの強い中

ショッピングで歩いたので

生ビールがあっという間に消えたガーンアセアセ

 

おつまみ来る前になくなっちゃったぁ~

って事で、もちろんオリオン生のお代わりグッ

 

 

SNSで見かけ

めちゃくちゃビールがすすんで美味しそうラブラブ

と思った、分厚いハムカツ

 

 

image

 

いや~~~

ビールに合う濃いめの厚切りのハムに

熱々サクサクの衣でビールが

一気にすすんじゃう🍺ラブラブラブ

 

あっという間に

お代わりしたビールが消えますアセアセ

 

 

それと…

 

 

カツオのたたき

こちらも美味しかったです

 

 

 

 

小ぶりのジョッキがちょうどよく

美味しいおつまみとオリオン生2杯飲んで

お店を後にしましたルンルン爆笑