今回は…

 

かなりガッカリタラーショボーンタラー

 

と思った事を辛口に~アセアセ

 

まずは...

 

 

入口のドアが汚れてる🚪😡

 

水に跳ねた砂がこびりついてるんですが

これを気が付かずにいるのは

清掃担当としてどうか疑問❓❓❓

 

最後にドアの上部から水流すだけで

キレイにおちると思うんですけどね...

 

 

これはねぇー

部屋案内されて

1番最初に目にするところなんで

テンション下がりますわ⤵︎ ⤵︎😩😩😩

 

フロントの宿泊手続きがネットで

室内で電波繋がらないから外でってもの

ないでしょ⁉️

と思いましたが、それに続いてなんで

 

まず、この時点で経営大丈夫❓❓

と、かなりの不信感😓😓😓

 

 

 

公式サイトにウエルカムドリンク🥤

とあったオシャレ画像✨

 

部屋でゆっくりオシャレドリンク🎶😍

と楽しみに行ったのに

 

実際は...

 

 

こちらの缶&ペットボトル💦

 

 

ジュースもお酒も種類は色々ありました

 

 

まぁー、バヤリースをグラスに入れるか

そのままか。みたいなとこもありますが

 

想像していたのとかなり違い

大きくガッカリ😩😩😩😩😩

 

ただでさえ、

予約していた大きいテントが使えず

小さいテントに変更になったのに

ドアが汚いわ、ウエルカムドリンクが

冷蔵庫に入った缶&ペットボトルだわ

 

着いてすぐに

テンションだだ下がり3連発!!!

 

いや、暑い中外での宿泊手続きも入れたら

 

4連発!!!!

 

これ、

まだ半額で予約できてるからマシですが

通常料金素泊まり1人15,000円で予約してたら

めちゃくちゃ苦情言いたい詐欺レベル😡😡😡

 

 

まぁー、

オープンして色々至らない点があるからの

半額なんでしょうけどね

正規料金払って泊まりたいとは思わないし

人にも勧められないですね

 

1つ良かった事と言えば、

ウエルカムドリンクと案内された

冷蔵庫の飲み物が...

 

なんと、飲み放題‼️

 

唯一、そこだけは評価できます👍👍👍

 

公式サイトには有料でドリンク販売と

あったので、色々な部分を含めて

今だけの飲み放題なもかもしれないです

 

という事で、

飲みまくりのグランピングに

目的変更❗️❗️❗️🍺😊

 

 

4月終わりにオープンしてるらしいんですが...

 

 

まだまだ出来上がってない💦

 

 

普通のビーチなんで

施設付近が結構汚い💦💦

 

 

施設内からビーチへの道

 

 

横には

ドラム缶を使った

オシャレベンチ✨🤩

 

でも...

 

 

すぐ横に木材💦

 

なんか、色々ツッコミどころ満載😩😩😩

 

 

ベンチの後ろも木材💦

 

こんな状態で宿泊者させて

次があると思ってるのかなぁ🤔❓

 

とりあえず、

流行りのグランピングに乗っかり

ブームの間に稼ごうみたいな感じ

なのかなぁ🤔🤔🤔

 


こんな感じなので

公式サイトみて

それをイメージして来ると

かなりガッカリすると思います
(あくまで個人の感想です)

 

 

沖縄旅行の中に組み込んで

オシャレグランピング🎶

と思うなら、海近くのホテルの方が

満足度高そーーー

 

ガッカリする方が少しでも減るよう

正直な体験&感想を辛口に

書いてみました🙇‍♀️


✨以上、おしまい✨