前回画像の枚数の関係で

メニューのみだったので

今回は実食編ナイフとフォークニコニコ


セットにはスープとサラダ🥗と

ドリンク🥤がついてます



まずはスープコーヒー


これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

チビ太が私のを欲しがるくらいアセアセ

大絶賛してたので半分あげましたコーヒーニコニコ



サラダ🥗は一般的な感じ



メインがやってきましたぁ~ルンルン

チビ太が選んだイタリアンハンバーグ

なかなかのBIGサイズ!!


一口もらいましたが美味しかったですグッウインク



パン🍞好きのチビ太は

パンを選択



続いて、ブタちゃんが選んだ

和風ステーキステーキ

ステーキは柔らかいし、

ステーキソースがちょっと甘めで

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ



で、続いて

私が選んだジャンボステーキ400gステーキ

チビ太やブタちゃんにわけたら

たいしたことないでしょー

って事でめちゃくちゃお腹空いてたんで

ジャンボステーキですグッチュー


残念だったのは、

メニューの写真では大きい1枚だったのが

実際にきたのはいくつか合わせてタラーガーンタラー


量的には400gなのかもしれないけど...

実際カットして食べるので

一緒と言えば一緒ですが

だいぶガッカリタラーショボーンタラー

目で見る満足感も得たかったのにタラー


これなら、ブタちゃんが選んだ

和風ステーキの方が柔らかいし

良かったなぁーショボーンショボーンショボーン



さてさて、ドリンクは

もちろんおかわりできるアイスティールンルン


年配女性の店員さんがホールを

せっせと回してますが出入りも多く

またパイの持ち帰りのお客さんなども

続々買いに来るので忙しくしてます


ドリンク来たのがメインの後だったり

お冷もなかなか来なかったりなので

時間と気持ちに余裕を持っての

来店をおすすめしますキラキラウインク



デザートのパイ🥧


2つから選べて

田芋となんだったか?

とりあえず、2、1で両方チョイス!



昔ながらのずっしりとしたパイ🥧

といった感じ

そして、結構甘いです!


ストレートのアイスティーとの相性抜群グッウインク



パイがポロポロ崩れるので

食べ終わるとお皿はこんな感じアセアセ


ですが...



食いしん坊のチビ太が食べ終わったお皿!!


ワンチャン🐶がぺろぺろ舐めたのか!?

ってくらいピカピカキレイなお皿キラキラ


念の為記載しますが

舐めてはないです!!!

上手にフォークですくったり

押し付けてくっつけたりして

キレイに食べてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



比べるとものすごい違い




お土産にパフィーも購入キラキラ


入店時にはレモンやチョコなど

いくつか種類があったんですが

帰りに買おうと思ってたら

続々とお客さんがきて...



なんと、うっちんレモンしか

残ってなかったんですガーンアセアセアセアセアセアセ


せっかくなのでうっちんレモン🍋を

買ってみましたニコニコ



ちゃんとうっちんの味もレモン🍋の味も

両方しましたキラキラ

次は人気の王道レモンパフィー🍋を

食べてみたいですナイフとフォークウインク