4/9の日蝕リーディングをあげるつもりが、風邪を引いてしまってそのまま10日程グズグズと過ごしてました。

この日蝕!実はわたしの生まれた時の月に結構タイトに角度を取っていました真顔
月は感情も表しますが、
身体も意味します。
この風邪は、わたしにとって身体の生まれ変わりだったかな?と。
ボーッとする意識の中で、今まで無意識で行動していた事にストップがかかり

一つ一つの行動に自分の感情が揺れ動き
「だるい」
「やりたくない」
「食べたくない」

わたしの中の「いや!」に向き合う期間になりました。

身体と心の「いや!」に気が付かなかったのかな⁉️
声を拾えていなかったのかな?と、愕然となりました。
なぜなら、

今年の1月からチャクラの学びをはじめて

見たくない自分の内面にも向き合い、

吐きそうになりながらゲロー

客観的に自分の価値観に向き合った3ヶ月があったから真顔

でも、だんだんと自分に対して嘘がつけなくなってきたのでしょうね滝汗

 

今までの社会生活の中で社会人として培ってきた第一チャクラの

義務、責任、常識に包括されてるわたしの「…べき、…ねば」に対して

身体を使っての「嫌!」が発動したのだと感じました。

無意識って、怖いよね~滝汗

好き、嫌い、やりたい、やりたくないは第2チャクラのキーワード。

女性性の感情の揺らぎは第2チャクラ

感情の動きを止めることが我慢。

我慢はしないと心に誓っていたつもりでも、

ついつい感情を抑えて我慢をしていた。

身体に染み付いてしまったパターンを変えるのはとても難しいよね悲しい

 

日蝕の話に戻すと、日蝕の影響があったからこそ感冒症状という

「免疫落ちてますよ~、つかれてますよ~。」

程度のサインで落ち着いたのだと思います。

日蝕の角度によっては、精力的に立ち向かわねばならない状況や、

長期の休みを必要とする場合もあるかと思います。

 

前回の月蝕も実は強い影響を受ける星配置ではあったので、



なかなかの変容を促されている、今回の月蝕・日蝕だな~と感じております。


今日も目に留めていただき感謝ですラブ

 

必要な人に届きますように🙏

 

星読みやカードリーディング

エネルギーワークを

提供していますおねがい

 

 

興味がある方は、

コメントくださいませラブ

 

 

 

 

お申込みはこちらから