2024,03,10 18:00

 

魚座で新月を迎えました。

 

       

 

まぁ~、右側にしか天体がありませんね笑い泣き

 

魚座に4天体集まった、魚座祭りの新月満月

 

新月になる前に、水星は一足早く牡羊座へおひつじ座

 

 

 

新月は新しい始まり。

 

それが魚座で起こります。

 

魚座は12星座のうちの最後に位置するサイン。

 

つまり、牡羊座で生まれた魂が

 

終わりを迎える場所なんです。

 

終わりの場所で始まる?キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

生々流転、すべての物は

 

絶えず生まれては変化し、移り変わっていきます。

 

そう考えると、

 

何かを終わらせるタイミングが強調されている新月

 

になります。

 

 

しかも、今回の新月は、土星と海王星の近くで起こるので

 

この2天体の影響も色濃く出て来ると思います。

 

土星は、断捨離を進め形にしていく力。

 

海王星は、曖昧にすべてを溶かして境界線

 

を亡くしていきますし、すべてを受容し、

 

同調していく作用ももたらします。

 

この2天体の影響を受けて、

 

不必要な物の断捨離と、

 

今までは受け入れられなかったものや、

 

新しくて敬遠していたものを受け入れ

 

新しい世界へと足を進めることになりそうです。

 

新月のイメージをサビアンシンボルでみると

 

目に見えない大いなる力や(魚座)、

 

他者の力を借りて

 

この3次元の物質世界の肉体を通して、

 

身体、魂、大いなる力が三位一体となり、

 

新しい誕生を迎えるパワー溢れる新月です。

 

ただ、受け入れるにはスペースが必要。

 

上手く断捨離、捨てることができない場合は

 

停滞感を感じるかもしれません赤ちゃん泣き

 

 

行動の指針は、まずは捨てる!

 

じゃあ、何を?

 

ですが、この新月は6~7ハウスで起きるので、

 

今まで、「私が、やらねば」など、

 

義務感や奉仕からの行動や

 

ひろ~く人間関係の分野に影響があります。

 

惰性は辞めましょうと言われています滝汗

 

                    

カードリーディングは

 

サイキックタロットオラクルカードラブ

 

星もカードも同じことを伝えてきています。

 

大いなる力、内なる世界の創造主である自分とタッグを組み

 

必要な変化を受け入れることで、

 

新しい種が蒔かれ、やがて素晴らしい花を咲かせます。

 

 

 

今日も目に留めていただき

感謝ですラブ

 

必要な人に届きますように🙏

 

星読みやカードリーディング

エネルギーワークを

提供していますおねがい

 

 

興味がある方は、

コメントくださいませラブ

 

 

 

 

お申込みはこちらから