足の大切さ!分かります?


足育先生を招いての講演会の後に開催される健康マルシェに出店!




人間が2足歩行になってから、

わたしたちの身体を支え続けてきた足について学びました!

いやぁ〜深い!!チーン

深い

深い

深〜い



わたしの脚は生まれつきX脚で、

足の筋肉のつき方や歩き方も独特。

若い頃から、靴によって足腰が

直ぐに不調を来すやっかいな足でした。



でもね、足育先生が「足に対してごめんね。大好きだよ❣」と10回言ってください。と、言うのでめいっぱい

「大好きだよ〜❣」と伝えました。

そうしたら、なんとキネシオロジー反応で陽性❣ラブ


自分を大切に扱う!丁寧に、扱う。

心もそうですが、心と身体は繋がってると改めて感じました。



この世をとことん楽しむ為にも、この大事な大事な2本の足を大切にしていこうと心に誓ったマルシェでした。


わたしはホロスコープリーディングや

アクセスバーズで出店。

今日、わたしのセッションを受けてくださった皆様ありがとうございました💕




2/18もやってます。

遊びに来てください〜ラブ