もう1ヶ月も前の事になりますが
お友達に誘われて、
パフェ会に参加ラブ



洋梨と紅茶のパフェパフェ


なんと、自分で器も選び
パフェの中身も選んでオリジナルパフェを作るというもの
おねがい

子供が小さい頃は、ケーキやクッキー、パイなど作ってましたが、パフェを作るのは初めて
ニヤニヤ
しかも、紅茶とコラボと言うことでクリームやゼリーにそれぞれ違う紅茶を使用し、味や香りも楽しめる
なんとも、贅沢なパフェ
飛び出すハート

器選びから、「あれが良いかな?」「こっちが良いかな?」


器が決まれば、「どれを先に入れる?」「洋梨は上に載せる?どんな形?」と、参加したおばちゃん 失礼!女子はワイワイ、キャーキャー

最近、使ってなかった脳の部分が活性化されたに違いない
真顔

オシャレなカフェや、レストランで素敵な盛り付けに感動して、さんざん写真も取ったりするけれどニヤニヤ
自分で盛り付けるとなると、思うようには仕上がらない
笑い泣き
日頃の食事でも少し見栄えを気にしてみようと決意したような気が…


出来上がり〜おねがい


パフェ会はパフェがメイン
で、なんと前菜がカレー
ゲッソリ
それも2種類

これは、主催のイケメンシェフ?
が作ってくれたものを、これまた自分で好きなように盛り付けるもの このカレーが、またまた本当に美味しい
ラブ



美味しい物を食べて、うっとり満足するとわたしたちの金星が満たされますおねがい盛り付けというセンスも金星!きっと、センスも鍛えられたと思います(一回じゃ、無理かな?)


食べて満足だけではなく、
オリジナルの物を創造するという点では、太陽も達成感を得たことでしょう
真顔

次のパフェ会はいつかな⁉️と、もう次の開催を楽しみにしております
ラブ


目に留めていただき感謝ですラブ


☆彡ホロスコープリーディング

☆彡タロットリーディング

☆彡直伝霊気遠隔ヒーリング

致しております。

 

 

気になる方はコメント欄からご連絡ください!ウインク