朝夕過ごしやすくなってきましたね照れ


虫の音が心地よく、耳に響いてきます。

 

あんなに、暑くて嫌だなぁと

ついこの間まで思っていたのに

夏が終わっていくことに気が付くと

少し、寂しくなりますぐすん



さて、またもや火星のお話滝汗


ここ暫く

お空の火星と水星がちょうど、牡羊座と天秤座で

真向いに向き合っております。

 

牡羊座にいる火星は

攻撃性、積極性

対人関係においてのコミュニケーション(水星)

にもたらします。


最近のホロスコープセッションのクライアント様からのご相談で多いのが

 “彼氏と喧嘩しましたえーん

 “言い過ぎちゃいました〜笑い泣き

 “カッときたんですよ〜。”

と、火星に翻弄されている様子がありありで

恐るべし火星滝汗




特に9月10日〜11月14日まで逆行します!


この期間はわがままになりやすくポロッと言った余計な一言が

喧嘩に発展してしまう可能性大笑い泣き



特に恋愛関係では気をつけた方が良いですねウインク


天秤座♎は、やられたらやり返す滝汗

まるで、半沢直樹の様な性質もあるので




天秤座は裁判も意味するのでまさに半沢直樹笑い泣き

コミュニケーションには注意が必要ですねウインク


火星の影響を上手く使うには‼️


自分の好きな事、ワクワクする事を時間を見つけてやってみる‼️


いや、時間を作ってやってみるくらい積極的にワクワクする事をどうにかやってみましょう‼️


目に留めて頂き感謝です照れ