え〜、かなり
久しぶりの投稿となりました滝汗

皆様、年末でお忙しい事でしょう。

12/26の山羊座新月♑
部分日蝕を伴う新月でした。

この日蝕は、わたしの太陽とほぼ重なって起こりました。

日蝕というのは
ノードという、カルマなどを示すものと新月、満月が織りなす天体ショーになる訳ですが。
(日本では天候が思わしくなく、あまり観察されなかったようですね)
画像は日蝕とは関係ありません笑い泣き

わたくし、激しく影響受けまして!!

解消すべき、過去の封印してしまったであろう感情の海に投げ出されてしまった様でしたゲローゲローゲローまさに、カルマの解消…。

おかげ様で
わたしの知らないわたしと出会う事が出来ました真顔

こんな事を
こんな風に
感じていた自分

気づいてあげられなかった自分

置き去りになっていた感情

やっと、気付いてあげることができました


太陽に重なったからなのか?
自分の太陽には今、牡牛座天王星より
変革のエネルギーが、流れ込んでいます

今までの、自分自身の在り方、捉え方
変えていくときなのでしょう。

後1日で、2020年
この変化の波にどのように乗っていくのか
自分との対話を大切にして
明らかにしていきたい
そんな風に感じた今日でした。

皆様、良い年をお迎えくださいおねがい

目に留めて頂き感謝です‼️