ティ

は元気ニャー

ストーブの無い生活には戻れない体になったニャー照れ




こんにちは


雨で難航してる壁塗装がやっと9割達成


今月14日から雨戸を閉め、全ての窓には外側から養生シートが貼られ・・

エアコン使えず、夏場でなくて、良かった


息苦しさはあるわ、シッポ達の居るリビングは昼間も暗いわ

人間でもストレス満載なのに シッポ達、ストレス貯まらないか毎日が心配でした。


あと少しだ! みんな頑張るんだよ😤


チューリップ赤足あとチューリップ紫足あとチューリップピンク足あとチューリップオレンジ足あとチューリップ黄足あとチューリップ赤足あとチューリップ紫足あとチューリップピンク足あとチューリップオレンジ足あとチューリップ黄


ぼちぼち注文してたシッポ部屋グッズも届き始めたので今日から仮設営スタートです


リフォーム前の案では猫用の木枠の棚を考えてたけど、コロナ禍の影響もあり取り止め

交換が簡単にできる 爪研ぎ段ボールハウスをチョイス

・・・置けるかなぁ



一階で使ってるタワーやらケージ2個もエアコン完備後の来月の半ばには移動予定


・・ マジ 置けるかなぁ 驚き



ま、とりあえず 頑張ってみますグー