夏のフルーツと天神祭 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

暑い日が続きますが7月もあと少し…

お盆まであっという間に日が経ちそうです


お盆は息子達も帰ってくるので賑やかになりそうニコニコ


友達からフルーツをいただいたので

今朝の朝食に沢山いただきました♪



マンゴー、甘くてジューシーで美味しいラブラブ
初めていただいたアハチャノックマンゴー
果肉が柔らかくて酸味もあってスムージーや凍らせても美味しそうトロピカルカクテル

夏はみずみずしいフルーツが沢山ありますねスイカ


今日のお義母さんのお昼ごはんスプーンフォーク


オクラの肉巻き、ゴーヤとニンジンのナムル、玄米おにぎり、山芋とキノコのスープ、スイカ

ほろ苦いゴーヤも大好きなので、この季節によくいただきますニコニコ
ニンジンと一緒にお出しでさっと湯がいて
ごま油と醤油、鰹節だけですがビールのおつまみにもピッタリ気づき
いくらでも食べれそう

今年も誘っていただいて天神祭に行ってきましたピンク音符


信じられない勘違いで 絶対時間厳守の集合時間に遅れてしまいガーン
こんな勘違いするなんて、、、
私大丈夫かはてなマーク滝汗

『ごめんアセアセ間に合いそうにないので出航してねお願い』とスマホをしたら

『出発が少し遅れるみたいだから頑張って来て~』との返事滝汗

タクシーを下りてから猛ダッシュダッシュ
こんなに走ったのは学生の頃以来
何とか間に合って無事に乗船できました滝汗


普通の汗と冷や汗でグダグダだったので
ビールが格別美味しかった~


今年も手作りのお弁当もいただきながら






マンドリン、バイオリンの生演奏もすごく素敵で感動しましたキラキラ


花火も間近で堪能できて花火











今年は風もあり涼しくて
至福の時間でした乙女のトキメキ