鳴門へ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今年も友達に誘ってもらって鳴門へサーフィン


アウトドアが好きなので夏は海や川に行きたいタイプなのですが、子供達が大きくなって家族で行く機会がだんだん少なくなってしまいました悲しい


なので友達に誘ってもらって嬉しい飛び出すハート


キレイな景色を見ながらお喋りできるドライブも楽しみの一つ

運転が苦にならない友達にいつも乗せてもらってホントに有難いです乙女のトキメキ


素敵な車で乗り心地も最高気づき



車内の天井がお星様仕様にキラキラ

お喋りが弾むので数時間のドライブもあっという間でしたピンク音符


いつもオシャレで可愛いスタイルの友達のコーデも参考になりますドレスハット


今年も旦那さまの会社のゴルフコンペに参加させてもらいましたが、ゴルフはしないでホテルでのんびりてへぺろ
エステとスパで贅沢な時間
夕食は合流させていただきましたニコニコ

コース料理でしたがステーキが食べ放題スプーンフォーク



もっと若かったらお代わりしていたかもですが(^^;


おなかいっばいでもデザートワゴンは嬉しいラブラブ




お部屋からの景色がキレイで、夏の海は何時間でも見ていられますニコニコ

夕食の後、お部屋で白ワインを飲みながら気付いたら夜中の3時過ぎびっくり


チェックアウトの後もカフェでランチしながら喋って…
帰りの車でも喋って…
エンドレスで話せます笑

コーデ

夏の旅行はワンピースが楽ですね♪

たくさん話して笑って楽しかったぁにっこり
素敵な時間を過ごさせてくれた友達に感謝です乙女のトキメキ