おうちランチ♪ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

暑い日が続きますね~晴れ


この暑さでもキレイに咲いてくれる夏のお花ヒマワリ



こちらのハイビスカス🌺の色が大好きで
キレイに咲いていると朝からテンションが上がります飛び出すハート



毎朝お水をあげると嬉しそうなお花たちコスモス


朝から用事を済ませて帰ってからのお一人様ランチです♡


この時期は特に欠かせない冷麺ピンクハート

今日は麺に梅が練り込んである梅冷麺なのですが
ピンク色の麺も可愛くて、ほんのり梅風味がよりあっさりしていて美味しいですニコニコ

お友達からいただいた茄子の煮浸しをお供に
夏みかんをゴロゴロいれたみかんチューハイと一緒にいただきましたロックグラス 
暑かったのでゴクゴクと一気飲みで最高~☆ニコニコ
休日なのでたまにはいいですよね笑

先日友達のお家でいただいたキムチが食べやすくて美味しくてびっくり
キムチはどちらかというと苦手であまり食べれない方なので、友達に問い合わせて買いに行こうと思ったら
『よかったら食べてみて~』と沢山送ってくれましたアセアセ




京都の『ほし山』さん
白菜もピリ辛であっさりしていて、大根キムチもポリポリとサラダ感覚で食べやすいですびっくりマーク
一つ一つパックになっているのでお裾分けにもちょうど良さそうで、リピート決定気づき
 
こちらもいただきものですが(^^;
無花果と干し柿、胡桃のチョコレートミルフィーユ




コーヒーは勿論、ワインにも合いそうで絶品ラブ

今日は久しぶりにお家でのんびり過ごします音譜