聖子ちゃん♡ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は年に一度の楽しみにしてる

聖子ちゃんのコンサートピンクハート


雨予報でしたが、お天気になってよかった(^^)




今回、お友達の旦那様がチケットを手配してくれましたが
会場に入って席をみると、なんと最前列のど真ん中びっくりびっくり


何十回も聖子ちゃんのコンサートは来ていますが
最前列は初めてでビックリ気づき気づき

旦那様に感謝えーん

聖子ちゃんの顔の表情や仕草など細かい所までしっかり見えるので
めちゃくちゃ興奮してしまいました飛び出すハート

今年デビュー44周年目の聖子ちゃん
62歳とは思えない可愛さとスタイルの良さキラキラ

毎回ですが、リクエスト曲をアカペラで歌ってくれるのもホントに嬉しいラブラブ

「前髪一ミリ切りすぎた午後、あなたに会うのがちょっぴり怖い~♪」
赤い靴のバレリーナバレエ は大好きな曲ですが
今日は目の前で歌ってくれたのをじっくりと聴けて感無量キラキラ

曲を聴くと部活に明け暮れた中高時代のことや、友達と他愛もないことで笑って泣いて…楽しかった思い出が次々よみがえり、良い青春時代を過ごせたなぁとしみじみ。。

今日は夢のような幸せな時間を過ごせました乙女のトキメキ