北新地 浪漫亭 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

寒波到来で昨日から寒いですね~雪の結晶

今朝は雪も少しちらついて

先週は暖かかったので気温の変化に身体がついていかないです。。

 

 

先日はママ友とお誕生日のお祝いを兼ねての食事会

 

北新地 浪漫亭

 

 

全個室なので嬉しいです飛び出すハート
 
まずはシャンパンで乾杯シャンパン
 
コース料理で♪
 
 
私はキムチは苦手なのですが、こちらのキムチはあっさりとしていて食べやすくてほぼ完食
ナムルも美味しかったですピンク音符
 
塩タンから始まりお寿司、霜降りの焼きしゃぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
卵とご飯を一緒にいただいて
美味しいに決まってますね照れ
 
この後もロース、ハラミ、カルビ、ミノ、てっちゃん…など
お肉をガッツリ堪能しました音譜
 
 
〆はやっぱり冷麺♡
 
手打ち冷麺でスープも好みのお味で
めちゃくちゃ美味しかったです気づき
 
気付いたら5時間ほど経っていて
長居しすぎてしまいましたがあせる
 
お友達とも久しぶりに色々お喋りできて
楽しくて幸せなひとときでしたキラキラ