ふんわり袖トップス☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は大雨予報だったのですが、それほど雨は降らず、どんよりとしたお天気です


お天気が悪そうだったので、午後からは家の用事と書類整理


バタバタと動いていると感じる視線…




いつもこんな感じで
『早くお散歩連れていってくれないかなぁ。。』
と視線でアピールわんわん

可愛くて癒されますが
忙しい時はちょっとプレッシャーですあせる


本日はふんわりお袖がポイントのトップスのご紹介♪

 

急に暑くなり日中は気温が上がり、半袖率が多くなりますね(^^)

 

ふんわり袖にふんわりシルエットでデニムと合わせて楽チンコーデ。

 

麻100%なので涼しくて、これからの季節に活躍しそう♪

 

 

イエローグリーンのトップスにはターコイズ&パールのネックレス、お気に入りのチェーンストラップのバッグ♪

 

 

*ターコイズ・チェーンネックレス

      Price   10000+tax

 

*フラワーリング    Price 11000+tax

 

 

 

 

 

※ふんわり袖トップス

 

Color   イエローグリーン / マカロンピンク

Material     麻100%

Price      8900yen+tax

 

 

 

 

こちらのミュールは完売しました

 

 

       <お問い合わせ>

         王冠Fine

        06-6754-3006

 

    kumi.62126819@gmail.com