お誕生日 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

先日の26日は私のお誕生日でした。

 

今年で何歳だったかな…と、よく考えないと分からなくなる年齢(^^;

 

お誕生日はやはり特別な1日ですね。

 

東京にいる長男、数週間前に

お父さん『26日のお昼は時間あるん?』

 

ニコニコ『えっはてなマークお誕生日だから大阪に戻ってきて、お昼ごはんでもご馳走してくれるんあせる

 

お父さん『そんな訳ないやろ、会社あるのに。ヘッドスパ予約したから時間取れたら行ってきて』

 

と、普段バタバタと忙しい私を気遣ってくれ予約してくれたので、お言葉に甘えて行ってきました。

 

『悟空の気持ち』

 

 

初めて利用しましたが、熟睡一歩手前

本当に気持ちがよかったです。

万年肩凝りなので、頭皮も固かったようで

しっかり揉みほぐしていただいて至福の時間乙女のトキメキ

 

何より、長男の気持ちが嬉しかった~えーん

 

お友達からもお誕生日メッセージや素敵なお花、

ケーキまで…

 

 

 

 
 
お誕生日を覚えてくれているだけでも有り難くて、年々ウルウルしてしまいますタラー
 
 
娘からサプライズのプレゼントもびっくり
 
 
こっそり買ってきていたようで
思いもしていなっかたのでびっくりして、感動しました~えーん
 
そして次男…
『お誕生日おめでとうびっくりマーク
プレゼント来年は期待しておいて!!』とのこと真顔
 
でも予定を空けておいてくれていたので、一緒に食事をして乾杯できましたロゼワイン
 
 
 
 
 
こちらのこだわり野菜たっぷり牛肉のカルパッチョが大好物で
やみつきになりますピンクハート
 
 
 
 
次男は来月から名古屋に行ってしまうので
こんな風にゆっくり外食もできなくなると思うとやはり寂しいな。。
 
お肉もたくさんいただいて〆は冷麺♪
 
また一つ年を重ねてしまいましたが泣
思い出に残る1日を過ごせました。