ふんわり袖トップス⭐ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

一週間の始まりですねニコニコ

 
今朝は6時起きで次男を新大阪まで送っていきました車
東京で3日間の研修があるそうです。
4月から社会人になりましたが、来月から名古屋勤務になり…
去年、本社勤務で東京に旅立ってしまった長男に続き次男まで家を出てしまうなんて~えーん
また寂しくなります汗
 

先日のコーデ
 
 
急に暑くなり日中は気温が上がり、半袖率が多くなりますね(^^)

ふんわり袖にふんわりシルエットでデニムと合わせて楽チンコーデ。
 
麻100%なので涼しくて、これからの季節に活躍しそう♪
 
 
イエローグリーンのトップスにはターコイズ&パールのネックレス、お気に入りのチェーンストラップのバッグ♪
 
 
*ターコイズ・チェーンネックレス
      Price   10000+tax
 
*フラワーリング    Price 11000+tax
 
 
 
 
 
※ふんわり袖トップス
 
Color   イエローグリーン / マカロンピンク
Material     麻100%
Price      8900yen+tax
 
 
 
 
 
 
 
※ミュール
(6センチヒール)
  Price      8500Yen+tax
 
 
 

       <お問い合わせ>

         王冠Fine

        06-6754-3006

 

    kumi.62126819@gmail.com