紅葉 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

ポカポカ陽気が続いていましたが、明日から気温が下がり急に冷え込むよう。。


本格的な冬の到来ですね。


紅葉も見納めもみじ


毎年、紅葉をゆっくり見に行きたいなぁと思いながら季節が通り過ぎてしまうのですが


今年は何年ぶりかでキレイな景色を堪能できました飛び出すハート


丹波篠山へ





友達がサクサク計画してくれて誘ってくれたお陰

こうでもなければきっと今年も見に行けてなかったハズです(^^;

真っ赤に紅葉したもみじと黄金色のイチョウ、青空のコントラストが美しくて

どこを見ても絵葉書のような景色
こんな時間を過ごすのも本当に久しぶりにっこり


『居眠りしてくれててもいいよ~』と気遣ってくれる友達
運転もしてくれて至れり尽くせりです泣くうさぎ

私が日々時間に追われているのを知っているので
こんな時間も無理にでも作らないとダメだよ…と
あちこち連れていってくれようとしてくれます泣くうさぎ




ゴルフ場も素晴らしくて、こんな場所でコースをまわってみたいけど

私はまだまだゴルフは再開できそうにないですね(^^;

素敵なカフェだけ利用させてもらいました♪




バンもコーヒーも一段と美味しく感じますハート



真っ赤なもみじが圧巻で、しばし時間も止まったように見いってしまいました


住職さんにパワースポットがあることをお聞きし
お参りさせていただきましたが

神秘的な光が…びっくり



達身寺、大国寺を参拝させていただき

この日はお天気も良くて最高の紅葉日和になりました

ラベンダーピンクのワンピースにグレージュのショートブーツ、ピンクのストールで楽チンコーデ

リフレッシュしてパワーチャージできた1日
また来年も来れたらいいなぁキラキラ