お家で中華♪ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日の夕食はお友達のお店でテイクアウト

 
前から気になっていた火鍋セットです♪
 
海鮮火鍋と
 
 
 
 
辛薬膳火鍋しゃぶしゃぶはラム肉で♪
 
 
 
〆はチャンポン麺 薬味のパクチーもよく合います♪
 
 
お野菜は産地直送なので新鮮~✨
 
クレソンや原木椎茸、中国極太春雨が辛いお出汁のスープに合って
 
とっても美味しかったですラブ
 
海鮮火鍋は鶏ガラスープベースで
 
火鍋しゃぶしゃぶは薬膳薬味も8種類で麻辣出汁
 
お家ではなかなか作れないですね。
 
 
 
本格的なお出汁で出張の時に中国でいただいた火鍋と同じビックリマーク
 
レタスもしゃぶしゃぶしたり 癖になるお鍋ですラブラブ
 
デザートに杏仁&マンゴープリンとごま団子♡♡
 
 
 
焼き餃子や焼売も注文したので、お家でゆっくり
 
中華を楽しめました音譜
 
『大成閣』の火鍋セット、お得ですアップ