今日のコーデ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は暖かくて春の陽気黄色い花

 
4月並の気温になったみたいですね
 
明日からはお天気下り坂とのことだったので
 
今日はお洗濯ものをたくさん干して
 
気持ちがよかったです(^^)
 
 
今日のコーデ。
 
 
白のトップスにピンクのスカート&バッグで春カラ―です♪
 
ふんわり袖のトップスはお袖がシャツ素材
 
身ごろがカットソー素材になっている毎年
 
人気のデザイン☆
 
ゆったりシルエットなので体のラインを気にせず
 
着ていただけます(*^^*)

 

 
 
スカートはテロンとしたとても柔らかい生地で
 
伸縮性もあるので、ストレスフリーで
 
ストンとしたシルエットでヒップラインをひらわないのも嬉しい(^^)

 

これからの季節にちょうど良い生地感になります。


アクセはホワイトパール&ピンクの天然石で春らしい♡




 

 
トップスはパンツにもスカートにも合わせていただきやすい
 
着丈になっています。
 
 
 
 
 
 
*ふんわり袖・異素材トップス
 
Material           コットン  100%
 
   Color        ホワイト / ブラック           
 
Price         5900yen  +  tax
 
 
 
 
スカートはピンクが完売でモスグリーンのみになります。
 
 
 
*モスグリーンのニットスカート
(フリーサイズ)
 
Price           6900yen   +  tax
 
 

 

<お問い合わせ>

王冠Fine

06-6754-3006