フォックスファー・ジップアップカーデ☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

急に真冬のような寒さになりましたね。

 
昨日、義祖父の法事が終わったので
 
ホッとしていますニコニコ
 
この法事が終わると、もう年末のイメージ・・・
 
大掃除もしないとなぁ。。滝汗
 
 
本日はこれからの季節にちょうどよい羽織もの
 
新入荷のファーカーデのご紹介です♪
 
 
 
 
着るとこんな感じです。
 
 
フードにはボリュームがあるフォックスファーが贅沢にあしらわれている
 
ファーカーデ♡
 
地厚のニット生地なので、これ一枚羽織るだけで
 
かなり暖かいです。
 
ドルマンデザインでゆったりサイズなので
 
インナーにたくさん着ていただけます。

 

冬のホワイトコーデは新鮮でとても好き

 
ロングのリアルパールネックレス&ピアスを合わせて♡
 
 



 
 
 
ファーカーデのお色違いはモカブラウンになります。
 
 
 
 
 
*フォックスファー・ジップアップカーデ
 
Color          アイボリー   /   モカブラウン
 
Price                  12600yen  +  tax
 
 
 
<お問い合わせ>

王冠Fine

06-6754-3006