ホワイトレギンスパンツ♡ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

寒くなりましたね~もみじ
 
やっと家族みんなの衣更えができてス~ッキリしました(*^^*)
 
おまけに、ずっと探していた大事な印かんが見つかって✨✨
 
ホントによかった~えーん
 
このまま見つからなかったら、手続きとか大変になっていました滝汗
 
うっかりミスが多くて反省です。。
 
 
裏起毛で暖かいレギンスパンツが入荷しています♪
 
 
しっかりとした生地感なのに柔らかくて
 
とても伸縮性があるので履き心地が抜群
 
裏起毛で暖かく、ストレスフリーで着ていただけます♡
 
両サイドとバックにもポケットがあり便利♪
 
長め丈のニットトップスはお袖のボタンがアクセントになっていて
 
柔らかいニット生地なので楽に着れます(^^)
 
食べ過ぎ注意になる年末年始に重宝しそうぷっ
 
 
アクセはバッファローホーン(水牛)&パールネックレス♡
 
 
 
ブラックのファーカーデを羽織って
 
 
フロントとお袖にあしらわれているファーが華やかなカーディガン♡
 
さらっと羽織れて便利♪
 
厚みのあるニットではないので
 
上にコートも着ていただけます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
パンツはデニムタイプとコーデュロイタイプがあり
 
サイズはS、Mになります。
 
私はSサイズを着用しています。
 
 
*ホワイトレギンスパンツ
 
デニムタイプ / コーデュロイタイプ
 
Size                  S  /  M
 
Material             レーヨン  50%
            スパン    3%
           コットン   47%
   
Price              5500yen + tax
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ボタンニットトップス
(ボルドーは完売しています)
 
Material          アクリル    65%
 
           ポリエステル    35%
 
Color        ベージュ / ホワイト  / ブラック
 
Price               4900yen  +  tax
 
 
 

 

 
カーディガンのお色違いのキャメルベージュ
 
 
 
*ファーガーデ
 
Color       グレー / キャメルベージュ/ブラック
 
Price        7900yen + tax

 

 
<お問い合わせ>

王冠Fine
 
06-6754-3006