フォックスファーカーデ☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

急に寒くなって秋が深まりましたねもみじ

 
まだ衣替えができていないので、アウターを
 
あちこちから引っ張りだしています(^^;
 
今日はお友達との久しぶりのランチ
 
帝塚山『源氏』へ
 
 
 
 
いつもの10品弁当☆
 
 
やっぱり美味しい♡
 
ちょこちょこと色々なお料理がいただけるのも嬉しいです。

 

コーヒーアイスもいただいて大満足でしたラブラブ
 
 
 
本日はフォックスファーカーデのご紹介です♪
 
 
フードにはボリュームがあるフォックスファーが
 
贅沢にあしらわれているファーカーデ♡
 
両サイドのポケットも便利♪
 
ウール素材で肌触りもよく、これ一枚で十分暖かいですわらう

 

ドルマンデザインでゆったりサイズなので
 
インナーにたくさん着ていただけます。

 

 
 
ミドル丈なのでさっと羽織れて便利♪

 

 
 
*フォックスファーカーデ
 
Color         ラベンダーブラウン
 
 Price              17800yen+tax
 
スカートはテロンとしたとても柔らかい生地で
 
伸縮性もあるので、ストレスフリーで着ていただけます。
 
ストンとしたシルエットで体のラインをひらわないのも嬉しいです(^^)

 

 

 
 
*モスグリーンのニットスカート
(フリーサイズ)
 
Price           7900yen   +  tax
 
 
<お問い合わせ>

Fine
 
06-6754-3006