連休は | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は秋晴れのよいお天気~もみじ
 

この連休はお天気に恵まれましたね。

 
昨日は実家の方のお墓参りに両親と弟と行ってきました。
 
お盆に行けなくて気になっていたので
 
気持ちがスッキリとしたしましたすき
 
 
そして今日は次男の学校の学園祭へ
 
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しそうに高校最後の学園祭を満喫していましたおんぷ
 
部活を引退してからも家いることがほとんどなく
 
あちこちとアクティブに動き回っていますにっこり
 
中高の6年間で友達もたくさんできたようで
 
毎日楽しそうにしている様子が何よりも嬉しいのですが
 
勉強ももう少し頑張ってくれないと、、、滝汗
 
私も素敵なママ達と楽しい思い出もたくさんできましたきら
 
あと大きな行事は卒業式になるのかなぁと思うと
 
とても寂しくも感じます。。