あけましておめでとうございます。

2024年、始まりました!


実家から送られてきたしめ縄飾りと葉みかんで、お正月飾りをしました。


沖縄は、ここ数日暖かくて昼間は半袖でも過ごせます。忘年会や実家からのおせち料理をわいわい食べたり海に行ったりカラオケしたりして過ごすお正月休みも後1日。



私は、2024年は動く年にしていきます。

新しいビジネスもバイトも始まるし、

自分のコリもお金のブロックも手放していく、

そんな年になるように、動いていきます。



それに伴い、ちょっと思うところがありまして、

2024年からブログの名前はさくらに変えました。


そして、国際結婚→別居/イスラム教からの脱出→離婚への試行錯誤や深い話については、どうしても私のプライベートやプライバシーをお話することになるので、自分を守ることも考えて、noteの有料記事でお話することに決めました。


自己紹介は、無料記事にしていますのでもし良かったら覗いてみてください。



2024年は、もっと幸せに向かって動く。

行動・実践編にしていきたいです。


元旦の海、キラキラキレイでした。



今年もよろしくお願いします。