タイミングはあるけれど待つだけではやってこない | 自分で決めた人生は最高!

自分で決めた人生は最高!

自分のハンドルは自分で握る!
と決意し、

別居、離婚が成立してもなお、
数々の我慢しなければならないできごとや理不尽さはついて回ります。

離婚後間もない方ならなおさらのことでしょう。

それでも、あの時決断してよかったと思える時は必ず来ます。

 

 

 

 

 

    

心のモヤモヤにさようなら!

あなたのモヤモヤの原因

あなたが行きたいゴール

つきとめます!

ゴールまで伴走します!

 

モヤモヤ解消コーチ

 

竹内久美です!

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

家族間、職場での人間関係

ご近所付き合い、ママ友とのモヤモヤ

話してくださいね。

 

モラハラ・パワハラ

家族問題

 

 

セッションのお問合せは

 

こちらまで

↓↓

 

お友だち追加お願いします

 

 

 

はじめましての方は

こちらから見てねウインク

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

心のモヤモヤにさようなら!

あなたの笑顔を取り戻します。

モヤモヤ解消コーチ

kumiです。

 

あなたのモヤモヤの原因と

行きたいゴールに

連れていきます!

 

 

ただ今、モラハラDV100人

無料カウンセリング受付中

完全匿名OK爆  笑チョキ

公式LINEに登録または

コメントでご連絡ください

 

 

  タイミングは人それぞれ

 

 

インナーチャイルドが降りてきたあの時も

そのタイミングがきたんだね

 

 

と思ったのです。

 

 

なぜなら

私はそもそも

インナーチャイルドには

興味を持っていなかったので

 ※否定するわけではありません(念のため

 

 

つまり

意識的に語りかけようとか

見つけ出そうとはしていなかった

からなんです

 

 

でも私の中に降りてきた

それはその時がタイミングだったからです

 

  待っているだけではタイミングはやってこない

 

だからといって

待っているだけではタイミングはやってきません

 

 

インナーチャイルドのイメージが降りてきたのも

 

ただぼんやりと待っていたわけではありません

私は日頃から、内面を見つめ

考え続けています

 

考え続けていた結果が

今だったということです

 

 

もしかすると早すぎると

気づかずに通り過ぎてしまったかもしれないですね

 

 

  考え続けて受け取る準備ができた時がベストなタイミング

 

今が私が受け取る準備のできた

ベストなタイミングだったのです

 

 

離婚を決めて家を出た時も

その時がベストなタイミングだったんだ

ということもよく考えます

 

 

実を言うと

もっと早くに決断できていれば

行動するべきだったと

思ったことも何度もあります

 

 

でもあの時まで考えて

気持ちを整えることで

いろいろなことがスムーズに運んだんだな

と実感するのも事実なんです

 

 

あなたが望んでいることに

ベストなタイミングはいつ来るでしょう?

 

 

その前に望んでいることって何でしょうね?

 

 

 

あなたが

なんか今の自分の考え方、

今の生活がおかしいと

思ったら

 

そこから抜け出す解決法を

 

私がお伝えします飛び出すハート

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

いろんなことに

気づくのに時間がかかった

こんな私だけど

 

だからこそ

あなたの

モヤモヤが理解できます

あなたのいいところ

私が教えられますおねがい

 

あなたのゴールに

私が伴走します虹

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 

公式Lineに友だち登録で🎁

30分の体験セッション

↓↓

 

 

 

あなたを

独りにしないわよニコニコ

 

 

 

 

今日もご訪問キラキラ

ありがとうございました。

※ご感想いただけると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート