モラハラにあったことを恨んだり、そのことを忘れられない | 自分で決めた人生は最高!

自分で決めた人生は最高!

自分のハンドルは自分で握る!
と決意し、

別居、離婚が成立してもなお、
数々の我慢しなければならないできごとや理不尽さはついて回ります。

離婚後間もない方ならなおさらのことでしょう。

それでも、あの時決断してよかったと思える時は必ず来ます。

 

 

心のモヤモヤにさようなら!

あなたの笑顔取り戻しカウンセラー

 
竹内久美です!
 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます照れ
 
 
カウセリングのお問合せは
 
こちらまで
↓↓
リンク
お友だち追加お願いします
 
無料体験カウセリング実施中です
 
はじめましての方は
こちらから見てねウインク
 
 

 

 

空気が澄んで

冷たく感じる朝ウインク

 

 

 

こんにちは。

 

心のモヤモヤにさようなら!

あなたの笑顔取り戻しカウンセラー

kumiです。

 

 

 

 

 

  忘れられない私

 

モラハラされた側は

それを

忘れないショボーン

 

 

モラハラした側は

忘れている

 

そもそも

したという意識がないグラサン

 

 

よくある構図ですね

 

 

ひどい話です

 

 

モラハラされたと思ったら

 

そこから離れるのが一番

 

 

そして忘れる?

 

そんなことできるわけない

 

忘れられない

忘れなくちゃ

 

とぐるぐる

ぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

自分まで嫌いになりそう

 

 

 

 

大丈夫!

忘れなくてもいいと

私は思いますよ飛び出すハート

 

 

そんな簡単に忘れられるものじゃない

 

忘れられない私は醜い心の持ち主

なんて

 

 

絶対思わないで!

 

 

 


 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

いろんなことに

時間がかかった

こんな私だから

あなたが

 

遠回りせずにすむよう

 

そして

これ以上傷つかずに

 

心から笑える日々を

送れるようになってほしいと

 

私は

思っているのです。

 

そのために

 

私がその問題を解決します。

 

私が

幸せに導きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

あなたを

独りにしないわよニコニコ

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました。

 

※ご感想いただけると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート