夕飯o(*⌒―⌒*)o 総合感冒薬の夢 笑 | 線

1日、楽しんで下さい。

1日の終わりの方で 夕飯も済み たばこを吸いにベランダにゆくと この頃 私を待っていたかのように 😄👌


タヌキが私の前を横切り 


今日は 資源出しで 満月なのかな 満月



そのあとだったから 満月でタヌキちゃんが すすすすすっと




人を怖がっているから 可哀想に と思い


やっぱ ご挨拶だな と思って たばこを吸ったまま


こんばんは❗️ と 何回かゆって 



朝 子どもの残したトーストと まろんちゃんの 余りごはんを 庭に投げておいたよ 😃😊👌




今日は 起きれず いや 団地の草取りが入る日だから なんかピンポーンとかで 起きても 


ひゅるるるって 眠ってしまい 😪👌



子どもは プラモデルつくりを嬉しそうに 😊👌



時々 お菓子を貰ったり パンにマヨネーズつけて持ってきてもらって 食べても 眠くて 😳👌


ゆっくり起きてフレンチトーストを作って出して

午後は 父のケアマネージャーの先生が来訪だったから 楽しく過ごし



夕飯


豚汁 

茄子の揚げひたし

揚げ出し豆腐

大根おろし

南瓜のポタージュ


頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o





ポタージュは やっぱし 身体が温まる気がする✨



できるだけ 毎日作りたい


明日はほうれん草のポタージュだよん



父は父で 動きたくないのに 車椅子でも お散歩は嫌みたいだし


その辺りの父の心もちは 考えてしまうけど(その根っこにある ゆいたいこととか)


実際 動かないから筋力が低下したけど



難しいです 😳👌




そーゆえば 今日は 知り合いの人が薬物を使用してる夢を見て 😨👌


EXILEのTAKAHIROが 子どもに このバイク預かってと 頼むけど 私が断る(バイクの中に薬物があるから)夢を見て 怖かったわ笑👌



寒くて 総合感冒薬飲みたかったのかも


そのパッケージだったから



温まって過ごしましょう❗️笑笑



かまくらの~お部屋がほしいでち 💖 🐈🌰❤️✨
(キャットハウスのこと)モコモコしたやつ 😊👌

でっちね ~⤴️💖



o(*⌒―⌒*)o


💖🍨🐕🌹