空から見たわたしが楽しげで ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

そっと そっと

穏やかな気持ちになる



解放とゆう

縛られない景色


ありがとお


ありがとお

素直な気持ちになるのがわかる


何かのせいにするのは簡単


そうしていいときも


世の中には沢山あるけれど



解放するとゆうことは


留まらず

慈しみ


感じきれてなかったことは


感じきり



普通の笑顔で生きる時のこと



空から見た わたしが


楽しげであるように



わたしを見つめる瞳が


耀けるように



大体でいい


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹



💖💖💖💖💖 sen present's 💖💖💖💖💖








maybe