夕飯o(*⌒―⌒*)o ゆっくりモード ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

まだ 😢👌

頭痛は続いてるけれど 😓😊👌

夕べ さーーっと 殆ど消えたんだよね 😊👌

でも今日は また痛く 泣👌








お刺身ご飯や

作りおきメニュー




南瓜の煮つけ
オクラの出汁つけ
大根煮
煮たまご
を作り置いて 





今夜は 帆立とアスパラとさつま揚げのソテー

いちじくとオリーブのヨーグルト


頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o


帆立旨かったかな 照れ


安部総理の辞任は寂しいわ 😱👌

うちはテレビを殆ど見なくて

ニュースだけ見てた感じ ニュースも二年位は見てないよ😊👌

ニュースだけ見てると安部総理なんてアイドルみたいだから笑👌

子どもに伝えたら知らなかったみたいで 驚いてて 😳👌

トランプが凄く労ってたのがよかったね✨

初めて総理大臣になった時に52歳だったんだ って 私と変わんないじゃんと思うと 若かったんだね

大変な時を全部やってこられたから 頑張られたと思うし まだやれそうだと思っていたから 寂しいけれど 


無事治ってほしいかな と思います。


ウィルスの感染者も多く うちは感染する事が厳しいなと思う

解除されることも増えてきていて 大丈夫な気配もあるから とも思うけど 

感染したら亡くなる方に入ると思う



昨日食べたセブンイレブン❤️





この前ルパン三世 イタリアンゲームを見てた時のまろんちゃん🐈🌰❤️✨ かわゆい✨


俺は俺のやり方で 俺の好きなようにやるぜ✨ って ルパンの安定感と

0.2%あれば十分👍 って感じ 大好き 照れ


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹




キムタク❓😇👌 (すみません😊)


マックのコマーシャルのキムタク ロン毛の方がいいと思うわ笑👌