夕飯o(*⌒―⌒*)o 驚いて~ うれしい~ ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

今日は ばたばたと ミニデパート~電気やさんに 🚕

朝GOPAN



イングリッシュマフィンベーコンエッグのせ
キウイ
バナナとマンゴーとルッコラのスムージー

頂きまして😊

帰って お昼




肉焼きそば❤️
黒糖マーガリンパン
スティックロール
蜂蜜りんご酢のジュース



家事をして 😊👌

夕飯は

ご飯🍚 父にお粥🍚
えのきと大根と人参のお味噌汁
ステーキ❤️
つるむらさきとえのきのおひたし
塩こうじアスパラのスムージー

アスパラ 1本
グレープフルーツ1/2個
塩こうじ 小さじ1/2
お水50cc
蜂蜜小さじ1/2

一人分量❤️







ステーキは油こくて 沢山食べれないわ😳😊👌

お味噌汁と おひたしが旨い😊👌


スムージーもね 塩こうじを入れすぎて まずかった😱👌

子どもに半分飲んでもらった❤️⤴️










                 美人さん⤴️🐈🌰❤️✨ 

グルルルモードのまろんちゃんだから 父VSまろんちゃんとゆう戦いが笑👌

それは 父の耳を食べようとするまろんちゃんと眠い父 😄😊👌

襖が壊れているから Oisixの段ボールを挟んで対応する父 笑👌

でもね 父の動きは 本当に滑らかになってるよ~⤴️照れ


まろんちゃんもグルルルモードで お疲れて眠る感じ 🐈🌰❤️✨ 






スッゴい好きなお菓子❤️ ラブ

眠いなぁと思いつつ なんだか動いて 😯👌

またリエム食べよ~⤴️⤴️


子どもの不穏ってあるのだけどね 😊👌

いくつか因子があって 😊👌

そのうちの一つを 夕べ ~⤴️

見たけど 気にならなかったの とゆっていて びっくりラブ

大変なの本人なのでね✨

9年位かな あった事だから 頑張ったなぁと思ってさぁ✨

金曜日から 私に言おうかと思ってたんだって😍👌

凄いよ 凄いよ❓

なんかね ✨ 不穏も含めた子どもで愛してるけど

楽になった と尋ねたら うん ってゆってて

それがわかることが凄いし 

気にならなくなったのが よかったな 

すんごい 一歩だと思う


驚いたわ






o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹