夕飯o(*⌒―⌒*)o お昼寝して ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

お昼寝をして 😪👌

夕飯は

ご飯🍚 父にお粥🍚

お味噌汁

ぶりのあおさ揚げ コールスローサラダ添え

パスタ

冬瓜と豚肉の煮つけ

大粒納豆 

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o







ぶりのあおさ衣揚げが 旨いわ❤️⤴️🎊🎊🎊

衣をつけて焼くのだけど あおさが入ってるから旨い 😋

あおさ衣を コールスローサラダに混ぜて食べるのが 凄い旨いね😍👌


そして納豆 ラブ 凄い食べたかったから 美味しかった👍



父は まだ夕べの食事があって 今夜のを明日の朝食べるろうだから セットして出しておくだけかな❤️⤴️😊👌












まろんちゃんは グルグルモードで 父の部屋にゆき 父がもう眠るから 
猫連れてってくれない❤️とのことで 襖を閉められて ちょっとご立腹なのか

私を見たよ笑👌

ギロッ🐈🌰❤️✨


笑笑

今日はさ マニキュア替えよ❓

ブロンズかな❤️
手が黒いから 映えるかな😳ダイジョブかな❤️

すーーっと 自分の斎庭にゆき 心を見つめるような今宵でござるよ 😊👌


お月様綺麗よ❗️⤴️


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹