夕飯o(*⌒―⌒*)o クワガタ~❤️ | 線

1日、楽しんで下さい。

今日はTSUTAYAの日だから 家事をして ~の

サザンオールスターズの東京victoryを聴いて 
自分を越えてぇ⤴️ってとこが 好き👍



TSUTAYAに ゴー 🚴

なんか車の多い日だったよ❗️

夕飯は

ご飯🍚 父にお粥🍚

豆苗と人参としめじのお味噌汁

唐揚げと南瓜のソテー

シーザーサラダ 🥗 人参とキャベツとクルトン

レタキュウヨーグル とゆうスムージー
リラックス効用❤️

レタス30g
キウイ1個
ヨーグルト50g
水50cc
蜂蜜大さじ1

一人分量 🌿 

人参を入れてしまって ヨーグルトは入ると嫌だからなしで 😊👌

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o







グルテンフリーのビールをOisixのプレゼントで頂いたから のみのみ 😍

作ってる時も飲んでいて 飲み会したくなったわ❤️


うまうま 照れ


夕方は 子どもはプラモデル作りを👍

そのキャビネットに入っているのが クワガタ❤️

食後の オターバックスにと ベランダにいたら

なんか 足に登ってくるじゃん ガーン👌

で ひーーーって 離したら クワガタちゃんが落ちてるの びっくり照れ

あああ まろんちゃんが狙うな と思いつつ 

子どもを呼んで 虫かごに リボン


なんでベランダにいんだろ

ちゃるかな❤️








クワガタの餌 笑


TSUTAYAにゆく道

バタバタやることが多い運命の人って いるよなぁ

とゆう事を考えていた 

私も バタバタだもんな❤️

スムージーを買えばいいかもだけど 作って 

本を頭にダウンロードしてしまいたい位だし

子どもの お弁当とかも 好きで作るしなぁ

前ね❤️

照れ って 思った 



自分に怒ってたのかな 😊👌


でもさ 自分に怒る理由なんて ないよねぇ ニコニコ照れ


うん


考えてみ❓




∞ にないよ~ ⤴️

いとしい私だもの ✨

あたしは❗️ってんじゃあ ないよな 照れ




今日は夜 ルパンだな 😊👌❤️


自分に怒る理由なんてない ニコニコ

私はここにいるから。(家ね笑👌)




o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍



🐵