こんにちは✨❗️ まったりした午後 ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

夕べは お布団の上で眠ってしまっていて 😪👌

子どもが肉じゃがの残りをタッパに詰めて 父のお粥鍋と冷蔵庫にしまってくれて ⤴️

まろんちゃんのごはんをあげて ゲージに入れてくれて 自分のお薬も飲んでくれて 消灯までやっておいてくれたから助かった⤴️⤴️ラブ照れ



私は 気がついて お礼をゆって お布団に入って少し起きていたけれど眠くてぐーすか 😪👌


起きて自転車散歩にゆこうと出掛けたら 🚴

小雨が降ってきて ビートルズスーパーで お使いして ~




トマトソースのハンバーガー 🍔
子どもに焼きそば
私にシーフードヌードルとラムレーズンのアイスクリームを+
父は 朝ごはんも食べてなかったから お尋ねしてハンバーガーを 🍔❤️



すーっと眠くなる雨降り 雨照れ

夕方は ビートルズスーパーの二階にある内科に
父の往診の お話しにゆく予定❤️


お医者さんに お伝えすることを 頭に大体纏めておいて 必要なことはメモしておこう😊👌


私は足の親指の爪が少し剥がれてしまっていたんだけれど あまり痛くなくなってきた❤️

お肉が少しずつ出てきたのね❤️

爪も凄い役割してんだなぁ と剥がれてみてわかったけれど 
肉の再生も凄いね❤️

肉さんと爪さん ありがとう❗️笑



高校の時の20キロ歩くって行事の後かな☺️👌

爪が剥がれたけれど 

あの時 そんなに痛くなかった気がするけどなんでだろう笑👌





雨の日の午後の小腹に丁度いい美味しさ⤴️⤴️🎊

これ キャッチフレーズにいいな とか思うけど 天気限定されて 押しが足りないかも 😄👌


1日楽しみます😊

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹