夕飯o(*⌒―⌒*)o 日々 彩り✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

今日は お掃除機を休んで パン作り😊👌

発酵と炊飯を同時にやっていて ~⤴️

第二次発酵と炊飯の出来上がりが一緒⌛️❤️

ご飯🍚 父にお粥🍚

鮭フライ

フライドポテト🍟

揚げパン👍

ミックスベリーとヨーグルトのスムージー いちごさくらんぼぶどう

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o


父に 揚げパンが好評で お粥食べなかったよ笑👌

モグモグモグモグ 食べてた笑照れ👌


方つけて またパンを揚げて 

合間に見る まろんちゃんが もうかわゆくてかわゆくて たまんない笑⤴️🎊🎊🎊


まろんちゃんも私に おしりを向けて

安心して寛いでいたり🐈🌰❤️✨


そういえば 夕方

父のお部屋の換気をしたとき

道端に近所のおばさんが立ち話してたら

父が 見てみなよ❤️ とゆってくれたんだけど

見てどーすんのかな笑

覗き見だよね😃👌

マーシーじゃないんだからさ笑😄👌

(田代まさしね❗️笑


夕飯前に もうひとつ 父が お風呂に入る と子どもにゆったらしく

悩む所

デイサービスで入ってほしいのね

危ないから

でも微妙に良くはなっていて

デイサービスも すんごい気をつけているから いーのかもしんないけれど

ウィルス感染は 父は間違いなく死ぬと思うのね

肺が かすっかすだから

微妙な悩みだわ😃😊👌

この前 子どものことで電話したけど 大分寂しく感じたことがあって

とても優しいのだけど❤️

日々って彩り 色々あんね😃👌

まあ私も態度がデカイからな☺️😄😊👌

ほんと
私の態度クジラ 🐳笑

もっとでかくなろう✨

なんか❤️


写真のないブログが ある意味新鮮笑



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍