夕飯o(*⌒―⌒*)o まろんちゃんのフードがキノコちゃん❓⤴️ | 線

1日、楽しんで下さい。




夕べ まろんちゃんのご飯を出していたら 妙に浮き上がっているのが あってzzz😊👌





小魚にフードが乗ってた笑笑👌



まろんちゃんも楽しいかなぁと思って 

そのまんま そーーっと出しといたわ笑⤴️💖





八方だしの卵炒飯








豚丼と野菜揚げ❤️





夕飯は

ご飯🍚 父にお粥🍚

鮭と人参とお豆腐とキャベツとじゃがいものクリーム煮

ミックスベリーとレタスとマンゴーとお水とお砂糖のスムージー

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o


父が お粥の量が丁度 いいね✨⤴️ なんてゆうから😊👌❤️

先ほど(昼間)は時間が空いたから多めにしたので いつもより少しだけ減らして 丁度良く致しました👍


と 豊臣秀吉に幼年期の石田三成が お茶を出した時の説明のようなことを伝え笑⤴️

(夏のある日 帰ってきた秀吉と寧々に   初めは 喉を潤せる ぬるめのお茶 お代りの二杯目は

ゆっくりと味わえる熱いお茶を出したと説明したことで 石田三成が秀吉に引き取られた話)

    幼年期の石田三成-佐吉 → 小栗旬だった😳👌顔 変わってないよ😃👌笑



クリーム煮は お豆腐も入れてるから見た目は悪いけど~⤴️
すんごいうまうま❗️🎊🎊🎊

コンソメスープ
小麦粉
牛乳


の味つけかな 🌿😍👌

凄い旨い❤️


家事と記録と家計簿記をして

一律10万の申請の揃える書類確認のメモ書きの清書❓清書の前の清書かなぁ😵😯👌

忘れ物をすると 手間がかかるのね❤️

そうゆうこと私 なんっ回もやってるから~😱😄👌

父の口座を解約してるから 私の口座に振り込んでもらうじゃん

戸籍謄本で私との関係性のわかるものをコピーするのよ👍

窓口に説明する時の わかりやすい図式と 今回の用達のメモを支度しようと思って😊👌


市役所も大変よね👍

また一律の給付が あるといいね❤️

当てにしない位がいいと思うけど⤴️


     まろんちゃん観音 休憩中❓🐈🌰❤️✨笑


やっぱ   座るかな👍


              観音さまでちよ❗️🎊🐈🌰❤️✨笑





o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍