夕飯o(*⌒―⌒*)o 夕飯は げほげほしていたおじいちゃん❓ | 線

1日、楽しんで下さい。




夕べ 出しておいた父の朝ごはん😊👌


私は起きたら 自分の好きな飲み物~ 

抹茶オレを 照れ


外を見ながら ホーーっと楽しみ👍





父のお昼

ごぼう茶と 





子どもと私のお昼

味噌にぎりとミートボール

頂きまして 😊

心屋仁之助さんのラインライブをちょーーーど見れて うれしく✨💖💖


父の お薬を落としたから探し 目

見つからず 薬の数を確認してたら

父が アルバムどこ❓ ある❓と 笑😳👌


そして夏物で またもや茶箪笥の前が わさわさし

は❗️トイレマット洗わなきゃね❤️ と便座カバーを探し😄😯👌




家事をして

クッキーを焼くことに😊👌




焦がしたけど Oisixの焼くだけクッキーだから旨く⤴️⤴️🎊

パイナップルと林檎が入っていて旨い❤️

納戸の方つけもやって (冬物を入れて)バタバタ笑👌





ご飯🍚 父にお粥 🍚

人参とほうれん草のお味噌汁

エビカツ

パンの耳揚げ

菜の花の塩和え

椎茸の茶碗蒸し

レモンゼリー

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o


今日も父は たまに話しに答えないけれど😱👌

眠そうな感じも 😊👌


なんか 笑 

そうゆうことが 面白くなってしまい 子どもとウケている笑👌


父は お味噌汁に とろみを入れないと 噎せるわ😯😊👌

スッゴい噎せて 

可哀想って思うけど 凄いのは 長く噎せたのにね❗️

治まったら すぐパンの耳食べてんのよ 笑👌⤴️

で ちょっとした加減でねえーって ベラベラ話したり笑

でね パンの耳につける お砂糖食べて また噎せてるの泣👌⤴️

びっくり👌

そして 今 私が稼いでないのが悪いんだけど 飴も毎日は買えないよ🙃👌

なんて私は父にゆってしまうのだけど

こうゆうとき (噎せたあと)飴玉が丁度いいんてすぅ とか ゆうのよ笑


ぬかりなく 笑

でも父は疲れて眠ったけど 😪👌星空



抹茶オレ飲もう⤴️


子どもの便の匂いもあって 夕飯はめちゃくちゃな感じもしたけど笑👌⤴️

子どもが今日も 洗い物をしてくれて ありがたい❤️

優しいね✨ラブ


上手に洗うから誉めて⤴️⤴️

才能があるよ❗️ とまで誉めて⤴️💖

洗い物は 難しいかな と思っていたから 驚くわ✨


泡落としをゆった位❤️










        かわゆく眠るまろんちゃん🐈🌰❤️✨照れ




 
抹茶オレ飲もう⤴️😊👌



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍