夕飯o(*⌒―⌒*)o 豚トロにした~⤴️ | 線

1日、楽しんで下さい。

横になり 眠っていたら 😊👌

父が お髭を剃りにきて 👴👌❗️⤴️

明日 病院にゆけそうみたい笑 良かった~👍


治っちゃえばいいのだけど 口内炎が痛いらしいから 😯😊👌


ご飯🍚 父にお粥🍚 キムチ

小松菜と人参とお豆腐のお味噌汁

豚トロ   ミニトマトつき

きゅうりもみ

ヨーグルト


父に あじの南蛮つけを+

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o







私が 喋るのが うるさいので キッチンで子どもと私で食べて 😊👌


父も お粥に文句をゆえなかったみたいで お粥 食べてたよ❓👍良かったよ❤️😊👌


でも おじいちゃんの考えは正しいよね⤴️😳👌
って 朝 ゆっといたの😳👌

ゆわれた訳ではないのだけど 好きなもんを食べたらいいってゆう感じ

私は ちゃんと作るのが好きなんだよね❤️

好み❤️

病院みたく意識して 父の好みのものを出していたけど 父は 凝りすぎるってゆうからね

そーーーんなでもないと思うよ ❓
なんか きょうの料理みたいな感じがすきなんだわよ❤️

それでも   ま 父の好みだからしょがないよね笑👌

(正しいと思ったからなんだけど☺️👌)

子どもが父の残した きゅうりもみを狙っていて お膳を下げてくれて 食べてたよ❓笑




    まろんちゃん かわゆいなぁ🐈🌰❤️✨ラブ

ほんとにかわゆくて あーーしっぽついてる❗️⤴️とか お耳ついてる~👍 とか

わりと よくあることに 見いっちゃう笑



父のさぁ 介護度 ~ 介護1だとゆってたけど

要支援2で決定したわ😃👌

一番軽いやつね❤️

要支援1位かな と思っていたけど あれで2なのか 

でもやっぱ2かな😳👌 


歩行つらそうだから やっぱ1くらいじゃないかな と思うけど 

等 思う



小室哲哉ね 小室さん どうなのかな

永遠に結婚と離婚を繰り返しそうな感じがする笑

KEIKOに8万では少ないよね😱

志村けんだったら 違う感じがする(もっと払いそう)

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍