こんにちは✨❗️ゆっくり身体の様子をみることときょうの料理本⤴️ | 線

1日、楽しんで下さい。

夕べはメロンパンやクリームワッフルを食べて😊👌

だらだらしたから 洗濯を干すのもやめて😊👌

今日は 久しぶりの お寝坊しました👍

驚いたけど😯👌






父のごはん
お粥 鮭入り
豚肉ソテー 
キムチ
もずく酢
葡萄

子どもと私のごはん

ごはん
豚肉ソテー
鯖の味噌煮
もずく酢

ひーって出しまして
頂きました😊
o(*⌒―⌒*)o

鯖の味噌煮缶に鯖が一個余っていて流しあったから驚いたわ笑👌

ラッキー👍⤴️⤴️

さくさく家事をしてるけど❤️

お疲れだと思うから 休みつつやってあげないとね照れ
自分に~⤴️

父がオムツに尿が出ちゃったからお手洗いにおいといたとのことで ついでに清拭にしてパジャマを代えてもらい 良かったわ❗️

足と背中は私が拭かせてもらうけど 足をテーブルに置いてくれるし楽チンよ😊👌


父の好きな簡単メニューが好評でした😳👌

でもね😳👌

昨日⤴️ TSUTAYAで きょうの料理本を買ってきたから~⤴️

楽しみ楽しみ👍

宝だわ~⤴️🌹

きょうの料理本には夢がある笑


ほんっとに好きなんだよね❗️

栄養と旨さと勉強感があって ラブ

作るものだし ラブ

テンション上がるわ上矢印上矢印上矢印上矢印



1日楽しみます😊

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹