夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 競馬で借金話しに爆 | 線

1日、楽しんで下さい。

お見舞いが楽しかった今日です👍😊👌

少しずつ早く起き (でもゆっくり😊👌)

まろんちゃんが私の腰の上で香箱座りをしていたあと笑照れ





納豆お好み焼きを頂いて 😊





Oisix待ち❤️




黒ごまプリンとオレンジジュースを 🎊


ご飯支度をして 

心屋仁之助さんのラインライブを半分ちょっと見れてラッキー❗️⤴️💖

見ようと思って待っていたけど 照れ 少し早く始まってうれしい ハートピンク音符


早くいけー❗️⤴️ と子どもにゆわれ笑笑


父のお見舞いに 🚴

病院も お見舞い受付を出さないとならなくなり😊👌

出さずに入ったら 父の担当の看護師さんが丁度いて もう一回行ってきて下さい❗️⚡️ って感じだったわ あは😱👌

今度からとかゆえよ と思う笑👌

ぷぷぷ

書くのは慣れてるんだお 😴👌

子どもの赤ん坊の時に半年書いてたから 照れ👌


父は元気そうで 家でのシュミュレーションで来る時の リハビリの先生が 色々売りつけるかも 
と心配そう

なので 大丈夫だけど わかりました😊とゆい

私に何も残してやれない すまない なんてゆってて
オレ 一発当ててやろうって 競馬やってさ 給料22~23万もらってたけど 沢山使って借金しちゃって ってゆうので爆

私は大笑いして 病棟明るくなっちゃった照れ👌

いーよいーよ 好きなことしてたんだね⤴️💖

私が千葉銀で 払えなくなった50万払ってくれたじゃん照れ👌笑


で 湿布貼ってあげて おやすみーと帰って

LAWSONで 子どものお願い からあげくんを買って


豚肉丼 小松菜とゆで卵

葱とえのきとお豆腐のお味噌汁

南瓜とさつまいものマヨネーズサラダ

オレンジジュース

こどもビールリンゴ味

頂きました😊



汁だくで旨い❗️🎊👍



Oisix kit なので ゆで卵も出来てて 楽だった❤️



夜散歩

宝物持ってきました✨😍

麦茶を飲んで 🍵

途中から小雨🌂 照れ

優しく行って参りました✨🤣





まろんちゃん 爆笑

私は起きて 子どもに お薬出すのだけどね
わりと沢山あるのね😃👌

一種類を始めに 水で溶いて出して 
三種類を次に出すのだけども ~😊👌

その合間 出し終わったお薬のコップを すすいで
 
そこにお水を入れて さくさく あとの三種類を入れてこうと 1日の薬をいれてあるかわゆいガラスの入れ物を 茶箪笥からだそうとしていたら

コップの水を飲もうとしていたのがかわゆかった 🐈🌰❤️✨照れ(長い説明すみません😊)笑


安部総理が国会じゃないのかな でもみんなで集まる所で 咳き込んで大騒ぎになったとゆうニュースを見て ウケたわ

わかるけど❤️

安部総理は 感染しない感じがする

なーんか大事な時に ジムやサザンオールスターズのライブに行ってた安部総理が 感染するとは思えない笑

へんな戦前の教育をやろうとゆうのに加担していたのは嫌だけど 

そんなに嫌いじゃない安部総理 笑


Oisixのまるごと苺雪見だいふくを食べました❗️

Oisixも注文が増えたらしい

不思議な感じだね

みんなひっそりしている

また寒いしね 雪の結晶


希望のわく心で過ごしたいね 

不況になっても 命があれば 大丈夫だよねっ❗️⤴️照れ


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍