こんばんはー❗️ 気がつくと眠っちゃいそうな日に ✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

喋っている1日です笑😊👌


朝ごはんは カレーライス🍛
麦茶

頂きまして😊

父のお見舞いに🚴

正面玄関以外を封鎖していたから 子どもの不穏もあり

帰れば善きなのに 頑張ってお見舞いしたから😊👌

ゆっくり お見舞いどころか ワチャワチャ 看護師さんとも話し笑

でも お見舞いも 不要不急以外は駄目とのこと

封鎖はインフルエンザも流行ってるから とゆうので びっくり👌

帰って 昨日 形成までやっておいたパン🍞❤️


バナナの色が汚くてすみません😵👌❓







でも 甘味で旨し❤️⤴️

父は とても元気そう ニコニコ照れ

昼間の方が やはり元気そう⤴️✨

隣に 菅官房長官に似た患者さんがいたけど 退院していた ニコニコ!


うちは 病院の入り口の限定は ないほうが楽だけど 

対応としては遅いかも❗️

でも ドアが開いた方が 菌が溜まらない感じもするけど?

入ってくるよな 😅


1ヶ月位したら コロナウィルスも減るかな

手配のお電話が多く なんとなくバタバタ感 

おうどんを頂いて




うどん 旨いわ 爆笑

一味唐辛子をかけて 🍜 100点

占いの ~ 支度しとこ❓


さぁ料理だ料理❗️⤴️⤴️

1日楽しみます😊

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹