夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 暮らしとゆうもの | 線

1日、楽しんで下さい。

今朝は 朝散歩の日で てくてく

ブリトー~

ハムと葱の炒飯

赤ピーマンのマリネ




父にカフェラテ☕️
子どもにミルクティー☕️
私にココア☕️





頂きまして

家事~の ゆっくり休んで

父に塩ラーメンを出して

よくして下さるおばさんの家に子どもとゆき

お話 照れ

楽しく過ごし 合格

おばさんの猫のツナちゃんは もう15歳でゆっくり歩きますが

子どもがコートを着るために バサッバサッ❗️とやってしまったら タタタタター と逃げていた 笑 😊




帰って お使いにゆき スニッカーズを食べて
子どもに コーラのアップル味を 😆👍➰🍎

鮪丼 🍚

お味噌汁

なすの味噌炒め

さつまいも煮のお惣菜

お水

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o




旨い❗️🎊


夜散歩

宝物持ってきました✨😍


星が出てて 冬らしく光っています✨



優しく行って参りました✨🤣









まろんちゃん 🐈🌰❤️✨

笑ってる✨ 




                   ニッコリ🐈🌰❤️✨笑



子どもに炊飯とお風呂掃除もしてもらい助かります✨

おばさんに頂いた 甘酒を飲んでるけど 旨いわ⤴️ 

普通に年の瀬

よくお掃除をして 見計らい

楽しみを見つけて 目

にょきにょきと自分の心を ポワッ ポワッ  っと出してゆくのが 善きかも✨



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀🐻💍