夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 心もち明るい✨ | 線

1日、楽しんで下さい。

今日は のんびり過ごしておりました 照れ

バナナのパウンドケーキを焼いて

東南アジアの屋台で売っていそうな感じの仕上がり びっくりニコニコ

これね笑
美味しかったけどね❤️

昼間炊いたご飯が余り

鮪すきみ丼

お味噌汁

南瓜の煮つけ

エリンギの塩ゆずソテー

麦茶

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o



雑ですみません😊

エリンギのゆずソテーね
旨い❗️🎊

塩は少なめの方が良さそう



 のんびり旨く⤴️



夜散歩 


宝物見て✨😍

持ってきました✨😍 もみじ


麦茶を飲んで 🍵

今 びっくり コートをどれにしようか悩んでいて

悩まなくても いーのかなぁ なんて思ったりすんだけども

フェリシモの紺色か

GUのピンクか

ユニクロの らくだカラー❓

で 子どもにも相談して 外で携帯見なくても いーんじゃないの と思いつつ 見ちゃって❗️笑


ユニクロにするかも びっくり照れ


そんな感じで 優しく行って参りました✨🤣笑






             子どもの隣で眠るまろん🐈🌰❤️✨照れ






            今日も人みたいなまろんちゃん🐈🌰❤️✨






足が黒くてすみません😢😊

リラックスなまろん🐈🌰❤️✨😍
リラックマロン笑


心もちが明るいと善きだねぇ😊👌

沢尻エリカについては 微妙

作品を見た事がないので

でも 芸能界のお仕事も 丁度ね 子どもが小さな時に 入院して

隣のベッドに ドラマの色彩のお仕事されてる方の奥様が ママでいらして

私の好きな昼ドラ 砂の城 だったんだけど

お話聞いてたら すんごい拘束されたり厳しかったりするみたい

そうゆうスタッフさんも含めて 迷惑がかかるよね

清原とかと違うのは 悲壮感がないところかも



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍